虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

秋葉原にあるケバブ屋「スターケバブ★アキバテラス」

みなさんこんにちは。虎の穴開発室です。

秋葉原にはケバブ屋さんが何件もありますが、気になりませんか?私はいつも気になってました。弊社オフィスからも徒歩1分以内だけで3店はあります。

…というわけで、ケバブ屋さんに行ってきました。

本日訪れたのは「スターケバブ★アキバテラス」です。牛丼屋のサンボの斜め向かいにあるお店で、ケバブ屋さんの中でもひときわ目立ってます。

■MAP

 

スターケバブ秋葉原に3店を構えるお店で、このアキバテラスが良く雑誌やTVに取り上げられるそうですよ。電気街を良く訪れる方はああ、あそこねとなると思います。

f:id:toranoana-lab:20180213145422p:plain

注文は嵐にしやがれで取り上げられたという激辛のケバブは断念し、店長おすすめの焼きチーズケバブサンド(ソースは甘口)を注文しました。

写真を撮り忘れてしまったのでメニュー写真での紹介になってしますが、焼きチーズはかなりおすすめです。ポップにあるようにチーズがもきゅもきゅしてて、味わいもミルクっぽくてとてもおいしいです。チーズ単品でもいいレベルです。

f:id:toranoana-lab:20180213145526j:plain

ソースはいろいろ選べます。

f:id:toranoana-lab:20180213150416j:plain

他にもケバブ屋さんはたくさんありますが、気になっている方はぜひいかがでしょうか。本店舗はイートイン席もありますので中で食べたい方でも安心です。