虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

肉汁たっぷり!サクサク激ウマなメンチカツ「キッチンジロー」

こんにちは、開発室のSです。
秋葉原にある老舗店のひとつ「キッチンジロー 外神田店」へお邪魔しました。
某ゲーム作品にも登場するので、ファンの間では聖地として有名なお店でもあります。 

◆MAP

キッチンジロー」さんは、アトレ秋葉原1Fのお弁当屋さんを構えるなど、千代田区を中心に店舗展開をしているのでご存知の方も多いのでは?
店舗によって扱っているメニューが異なりますが、今回は弊社から一番近い外神田店のランチを紹介いたします。


ランチの時間はガッツリ食べたい男性客で常に賑わっています。
好きな2品を選べる盛り合わせメニューにライスを大盛りにして食べているお客さんが多い印象でした。

盛り合わせのメニューは自分には量が多いかなと思いまして、メンチカツランチ(800円)をいただきました。

f:id:toranoana-lab:20180221155534j:plain

「キッチンジロー 外神田店」の人気メニュー、メンチカツがこちら。
どどーんと大きくてまるでハンバーグみたいでボリューミーです。
揚げたてで、中を割ると肉汁がじゅわぁ〜〜っと溢れてきます。
とにかく「美味しい」の一言に尽きます。


秋葉原でメンチカツを食べるなら、私はキッチンジロー激推しです。
ぜひ出来たてを召し上がってほしいです。

メンチカツ以外にもハンバーグやスタミナ焼も美味しいので、秋葉原散策でお腹が空いた時にぜひ食べに行ってみて下さいね。