虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ・トリオンプ

みなさんこんにちは。 今日は末広町駅近くにあるカフェ・トリオンプというお店に行ってきました。 カフェ・トリオンプさんはレンタルカフェとして貸し切りやイベントで利用でき、それ以外の時間はカフェ営業を行っているそうです。 MAP 店内の様子 佇まいも…

クリぼっちよ今宵はがっつけ 秋葉原 伝説のすた丼屋

開発室のOです。 本日は「クリぼっちよ今宵はがっつけ」という売り文句に従い、伝説のすた丼屋 秋葉原店へ行ってきました。 sutadonya.com 立地は虎の穴 秋葉原本社事務所から徒歩1,2分ととても近く、普段から頻繁に利用させて頂いております。 ■MAP 普通の…

アキバの老舗「かんだ食堂」

みなさんこんにちは。 秋葉原の街並みは少しの間にどんどん変わっていき、その変化が切なくもあり面白くもあります。そんな変化の激しい秋葉原ですが、今日はこの街の老舗「かんだ食堂」にお邪魔してきました。 この特徴的な佇まいゆえに、ご存知の方も多い…

魚がし料理 まぐろ亭

みなさんこんにちは。 今回は秋葉原と言っても御茶ノ水駅寄りで、昌平橋交差点にある「魚がし料理 まぐろ亭」に行ってきました。 まぐろ亭は今年の9月29日に3代目として復活したそうで、復活してから(?)の店内にはアニメグッズやポストカードなどが飾ってあ…

マーチエキュート神田万世橋 フクモリ

こんにちは。開発室のOです。 今回は、冬コミ後に入社を控えている2名方と懇親会を行いました。 ※お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました! 弊社では、内定から入社まである程度期間が空いてしまう場合は、事前に懇親会を行う事もあります…

ブレンド・S×ロイヤルホスト秋葉原店コラボ

みなさんこんにちは。 今期のアニメもそろそろ終盤ですね。クライマックスが楽しみであると同時に、終わってほしくない気持ちも生まれる不思議な時期になってまいりました。 さて、今日のお昼はロイヤルホストへ行ってきました。現在ロイヤルホスト秋葉原店…

セガコラボカフェ「ガールズ&パンツァー 最終章」

みなさんこんにちは。 今回はセガ秋葉原4号館5Fで開催中のセガコラボカフェ「ガールズ&パンツァー 最終章」に行ってきました!セガコラボカフェは秋葉原に3ヶ所、池袋に1ヶ所あり、過去にもたくさんのコラボが開催されています。 sega-collabocafe.com MA…

 〜虎の穴ラボ ランチブログ開設〜 Arts Chiyodaコパンドゥ 3331

虎の穴 ラボ ランチブログ開設しました! こちらでは秋葉原界隈のランチ利用にぴったりなお店を紹介していきます。 今回はArts Chiyoda コパン ドゥ 3331 に行って来ました。 虎の穴 事務所から蔵前橋通りを跨いで徒歩5分の場所に位置しておりアクセスが良…