虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

クリぼっちよ今宵はがっつけ 秋葉原 伝説のすた丼屋

開発室のOです。

 

本日は「クリぼっちよ今宵はがっつけ」という売り文句に従い、伝説のすた丼屋 秋葉原店へ行ってきました。 

 

sutadonya.com

 

立地は虎の穴 秋葉原本社事務所から徒歩1,2分ととても近く、普段から頻繁に利用させて頂いております。

 

■MAP

 


普通のすた丼に比べ肉量が約3倍で量が多く、ご飯がかなり進みます。

ご飯が先に無くなったので、おかわりもやむ無しかと思いましたが、全体量が多く食べきるので精一杯でした。

 

f:id:toranoana-lab:20171225130136j:plain

 

お腹が一杯で、クリぼっちの寂しさも吹き飛びました!ありがとうございます!

 

「爆弾すた丼がっツリー盛り」は本日が最終日です。

クリぼっちの皆様、今晩のお供にいかがでしょうか・・・