虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

マーチエキュート神田万世橋 フクモリ

こんにちは。開発室のOです。

今回は、冬コミ後に入社を控えている2名方と懇親会を行いました。

※お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました!

弊社では、内定から入社まである程度期間が空いてしまう場合は、事前に懇親会を行う事もあります。

 

場所は、 フクモリ マーチエキュート神田万世橋店

秋葉原駅から中央通りの万世橋を渡り、右折した場所に位置しています。

■MAP

店内、店外と装飾がお洒落でデートにぴったりだと思います。個人的には写真一番上のハンバーグが好みの味でした。秋葉原にはハンバーグを食べれるお店が数多くありますが、その中でもかなり上位に位置するぐらい美味しかったです。 

f:id:toranoana-lab:20171220105850j:plain

f:id:toranoana-lab:20171220110024j:plain

f:id:toranoana-lab:20171220110133j:plain

 

ヘルシーなメニューも豊富なのですがこうして写真を並べてみると肉系ばかりしか注文していないような・・・懇親会後にキャベジンに頼らざるを得なかったのも頷けます。

フクモリさんでは、毎日日替わりランチを提供しているご様子で、日替わりメニューの内容は毎日Twitterで配信されています。

 

twitter.com

なので、今度はランチブログの名のもとに、お昼に訪れたいと思います!