虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

ワンコインの美味しい丼ものランチ「あぶりどり バリ鳥」

こんにちは、開発室のSです。

本日は秋葉原UDXの2Fにある「あぶりどり バリ鳥」へ

行ってきました。

 

f:id:toranoana-lab:20180316163621j:plain

こちらのお店は炙り焼きの美味しい鶏肉が楽しめる居酒屋で、

夜ちょい飲みするのにも人気のお店です。

昼間のランチメニューは主に丼ものメニューが豊富。ラインナップはこちら。

丼ものはどれもスープ付きで、お値段もお財布に優しいですよ。

f:id:toranoana-lab:20180316163716j:plain 

どれにしようか迷って、本日は「チキンソースカツ丼」を注文しました。 

「チキンカツを揚げるのに10分ほどお時間いただきますがよろしいですか?」

と丁寧に一声かけてくださるのも親切でした。

 

チキンソースカツ丼(540円)

f:id:toranoana-lab:20180316164055j:plain

揚げたてサックサクのチキンソースカツ丼は、

濃いめのソースとジューシーなカツがとっても美味しいです!

お値段は540円とお安いのに、美味しくてお腹いっぱい満たされます。

f:id:toranoana-lab:20180316164109j:plain

ご飯は少し少なめの印象ですが、店内には女性の一人客もよく見かけたので

女性にも人気のお店みたいです。

あまりたくさん食べない男性にも丁度良い量ではないかなと思います。

 

あぶり鳥の極上親子丼(850円)

f:id:toranoana-lab:20180316164152j:plain

こちらはお店イチオシの「あぶり鳥の極上親子丼」

とろとろの卵に、炭火でこんがり焼かれた鶏肉がふんだんに乗っかっています。

卵の半熟具合が絶妙で、こちらも非常に美味しかったです。

 

まだ未開拓のメニューもあるので、丼モノが食べたくなったら

またバリ鳥へお邪魔しようと思います。

ごちそうさまでした♪