虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

早い安い美味い 魚河岸おに平 末広町店

皆さんこんにちは。

虎の穴開発室のEです。

 

本日はランチミーティングという事で、開発室以外の方も交えて

一緒にランチをする事になっていましたので、以前他のメンバーも

行っていましたが、勧められるがまま「魚河岸おに平」さんへ。

 (以前の記事はこちら

 

■MAP

 

ランチ用のメニューが数種類、他にも通常の丼物、定食もあり

今の俺は何腹なんだと自問自答してしまうほど迷いました。

 

結果、豚丼をオーダー。

 

注文をすると、5分もしないうちに出てきました。

そして、出てきた丼にびっくり。

f:id:toranoana-lab:20180215152720j:plain

 

他のメンバーがボリューム満点と言っていた意味が理解できました。

 

肝心の味の方はと言うと、タレは丁度良い濃さで、ライスの上に乗った野菜と一緒に

口に頬張ると、見事なハーモニーを奏でます。

また、しっかりと味がついたゆで卵は、黄身が絶妙な半熟加減で

この卵をつまみにお酒が飲みたくなるほど。

 

コストパフォーマンス良すぎてまた行きたいなと思いましたが

店内を見回した際に日本酒のメニューが目についたので

夜の居酒屋の方も気になってしまいました。

 

その内開発室の皆とお邪魔しようかと思います。