虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

美味しくてオシャレなオムハヤシ+ドリンク&デザートも!「EMONS CAFE」

こんにちは、開発室のSです。
本日お邪魔したのは、とらのあな秋葉原C店の近くにある
小さなカフェ「EMONS CAFE」です。


ランチメニューは11時〜15時まで。
メニューは色々選べるみたいです。早速店内へ。

f:id:toranoana-lab:20180207140355j:plain

店内は静かめで落ち着いた雰囲気で、
流れているBGMもアニソンではなく小洒落た洋楽ポップス。
お店の店員さんもイケメンさんでしたし、
女性のお客さんがよく利用していそうな印象でした。

どのランチにしようか悩みましたが、今日は……

EMONS オムハヤシ(ドリンク・デザート付き) 900円

f:id:toranoana-lab:20180207140340j:plain

こちらを注文しました。
インスタ映えしそうなオシャレなランチ!
卵はしっかりめで食べごたえがあり、お肉も柔らかく味が染み込んでいて
オムライスによく合います。とっても美味しいです♪

 

f:id:toranoana-lab:20180207140347j:plain

食後にはドリンク(コーヒーか紅茶が選べます)とプチデザートが。
ナッツとクリームが乗ったチョコレートのプリンでした。
コーヒーによく合う甘さで食後もまったりできます。

 

ランチメニューの他にもデザートメニューもあって、
看板にあったあまおうのパフェとかすごく美味しそう!
今後食べてみたいです。

f:id:toranoana-lab:20180207140448j:plain


秋葉原を散策した後に休憩がてら利用すると幸せになれそうですね。
みなさんも秋葉原に来たときに利用してみては?

f:id:toranoana-lab:20180207140407j:plain