虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

肉の万世本店

みなさんこんにちは!虎の穴ラボの U です。

 

本日は秋葉原界隈では有名な、肉の万世本店へ行ってきました!

肉の万世本店は各階にお店があるのですが、

その中で10階にあり高級黒毛和牛が食べられる「千代田」のランチをいただきました。

 

goo.gl

 

お店からは秋葉原が一望できます。

空も運良く快晴で、御茶ノ水方面も眺められます。

f:id:toranoana-lab:20180817181803j:plain

 

 

メニューは「黒毛和牛切り出し鉄板焼ランチ」になります。

3人前の肉の量、すごい…。

f:id:toranoana-lab:20180817181854j:plain

 

眼の前でシェフが焼いてくれるのは圧巻です。

f:id:toranoana-lab:20180817181927j:plain

 

f:id:toranoana-lab:20180817182001j:plain

かなりのボリュームです。

旨みたっぷりでご飯が進みます。ご飯と味噌汁おかわり自由!

 

最後はデザートのぶどうと、コーヒーです。飲み物は紅茶や日本茶も選べられました。

滅多に行くことが無いだけあって、じっくり堪能させていただきました。

 

ごちそうさまでした!