虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

牛スジカレーなら秋葉原のブラウニー

こんにちは、虎の穴開発室です。

秋葉原には個人経営・チェーン店含めたくさんのカレー屋さんがあり、どこに行こうか迷ってしまいますよね。そんな中、秋葉原で牛スジカレーならブラウニー(BROWNIE)という噂を聞いて食べに行ってきました。※ちなみに秋葉原と言っても末広町駅すぐ近くなのでご注意下さい

■MAP

牛すじカレーごはん、青菜炒めトッピング(900円)

ブラウニーは基本的に牛すじメニューのみのお店ですが、牛すじカレー、牛すじはやしライス、牛すじオムライス(期間限定らしいです)などいろんな牛すじメニューが楽しめます。

店長さんに聞いたところ牛すじカレーがおすすめとのことで注文しました。なお14時まで注文できないメニューがあり、青菜炒めトッピングもその一つです。

f:id:toranoana-lab:20180206151750j:plain

牛すじはじっくりと煮込んだのだと思いますが、とてもトロトロで美味しかったです。また、青菜トッピングによってシャキッとした食感も加わったカレーになりました。

カレーと青菜炒めの組み合わせは結構合いますよ!家でも試してみたくなりました。