虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

魚蔵ねむろUDX店さんに行ってきました

みなさんこんにちは!

 

虎の穴開発室、新入社員(中途)のYです。

今日はUDX内にある、魚蔵ねむろさんに行ってきましたので、ご紹介させて頂きます。

 

MAP

 

ねむろさんは北海道から新鮮な食材を直送し、リーズナブルなお値段で提供してくれる居酒屋さんです。

お昼はその新鮮な食材をふんだんに使ったランチメニューが提供されています。

 

私はねむろ丼定食(1000円)を頼みました。

お昼から、蟹・いくら・鮭と、なんて贅沢な昼食なんでしょうか。

妻にばれたら張っ倒されるかもしれません。

f:id:toranoana-lab:20180119141343j:plain

 

私は海鮮物が大好きなのですが、見た目通りの美味しさでした!(語彙が少なくてすみません)

見た目以上にボリュームがあり、午後からの業務が心配です。

 

他の方のお昼ご飯もパシャり。(えぞ鹿ロースト丼定食:950円)

f:id:toranoana-lab:20180119141424j:plain

 

 

もう一つパシャり(日替わり若鳥の煮おろしとカキフライ定食:850円)

f:id:toranoana-lab:20180119141506j:plain

 

その他、UDX内にはかなりの数の飲食店が入っていますので

お店選びに迷ったら是非足を運んでみてください。