虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

秋葉原で小江戸を感じるお店「小江戸 鮒忠」

みなさんこんにちわ。虎の穴開発室、新人のYです。

本日は週に1度のランチミーティングでした!

 

先輩社員に連れられて入ったお店は、和食の美味しいお店「小江戸 鮒忠」です。

場所はここ、UDXの中にあります。

 

■MAP

 

お店の外観はこんな感じです。もう入り口から美味しそうですね!

f:id:toranoana-lab:20180201161111j:plain

 

私が頼んだランチメニューは鶏網焼き重900円です。

f:id:toranoana-lab:20180201161311j:plain

歯ごたえのある美味しいお肉に、甘辛のタレがたっぷりと染み込んでいました。

お洒落なお店ですが、ボリュームあり美味しかったです!

また、丁度13時過ぎにお店に入ったのですが、13時以降のランチにはコーヒーがサービスで付くそうです。

 

その他のランチメニューも非常に美味しそうでした。

鳥唐揚げ定食があったり、水炊き鍋があったり、うな重があったり……。

今回はうな重には手が届きませんでしたが、ボーナスが入ったらうな重を食べに行こうと思います!