虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

【虎の穴 開発室内ブログ1位ご褒美】鳥良 秋葉原店

こんにちは

虎の穴 開発室のO.Sです。

オタクな仕事を乗り越えて、アクセス数が伸びなくても書き続ける。
それが僕たちのラボだから!

今期アニメはゾンビランドサガが面白いと思う今日このごろ。皆さんは何を視聴していますか?

さて、実はとらのあなLabにはこんな制度があります。

とらのあなエンジニアが執筆した技術ブログのアクセス数を部署内で競い合い、
月間アクセス数1位を獲得すると、優秀なエンジニアへのご褒美ということで、
課長より秋葉原でディナーを奢っていただけるのです!!

2018年10月は投稿が4なので、4人の中で1番アクセス数が多かった僕が対象になりました。
アクセス数100以下の争いで、優勝を勝ち取った記事はこちら↓
toranoana-lab.hatenablog.com

今回はチョムチョム秋葉原5Fに入っている鳥良さんへ行ってきました。

■MAP

個室が多い為、周りに聞かれたくない話や課長の知られざる過去をお聞きするのには最適な場所でした。

料理に関しては、鰤のお刺身、揚げ出し豆腐等色々注文しましたが、特に大辛の手羽先が美味しかったです!
手羽先は甘口、中辛、大辛と3つの辛さが選べますので、辛さが苦手な方は調整できます。

元々ブログに投稿する予定だったのですが、美味しい料理に気を取られ、会話に花を咲かせた末に写真を取り忘れました・・・
気づいた時には【プリンとトマトジュース】のみ。

食べたい衝動を抑えなんとか撮影に成功したものがこちらです。

f:id:toranoana-lab:20181205130114j:plain
プリンとトマトジュース

好きなだけ飲み食いすること約2時間、予算を随分オーバーしたのですが、課長が気前よく全額支払ってくださいました!
ごちそうさまです!