虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 秋葉原本店

みなさん初めまして&こんにちは!虎の穴ラボの A.M. です。

今回はランチというよりディナーですが、10月より新しいメンバーが増えたので、その歓迎会として、めり乃 秋葉原本店へ行ってきました!

めり乃はラム肉と牛タンの専門店で、今回は食べ放題でラムしゃぶをいただきました!

 

やはり特徴的なのは一皿目のラム肉に綿あめが乗っていることでしょうか。

この綿あめを鍋の中に投入して出汁を完成させるのです。

f:id:toranoana-lab:20181024141655j:plain

 

今回はこの綿あめの貴重な投入シーンを撮影してまいりました!

あっという間に消えるように溶けていく様子は何度見ても飽きないですね!

f:id:toranoana-lab:20181024141816g:plain

※せっかくなので無限に繰り返しております

 

というわけで、出汁も完成したので、いざ実食! 

f:id:toranoana-lab:20181024142524j:plain

 タレの種類も豊富で、さらにカレー粉等のスパイスも置いてあるので、自分の好みでカスタマイズしながらラム肉を無限に食べることができます。

 

以下、戦果になります。

大変美味しくいただきました。

f:id:toranoana-lab:20181024150450j:plain

 ※一皿食べる毎に羊が一匹増えていく仕様です

 

牛タンのしゃぶしゃぶもあるようなので、そのうちまた食べに行きたいですね。

 

ごちそうさまでした!