虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

「御旦孤 湯島店」

みなさんこんにちは!虎の穴開発室の N です。

本日は「御旦孤 湯島店」に行ってきました!

末広町駅徒歩7分、蔵前通り沿いにあるお店です。

■MAP

 

f:id:toranoana-lab:20180507150755j:plain

Bセット(1.5人前)

f:id:toranoana-lab:20180507150825j:plain

今回頼んだのは「Bセット(1.5人前)」(¥1200)です。

プラス200円で1.5人前にできます。

目の前で握ってもらえて、苦手なネタがあれば変更もしてもらえます。

13種類のネタが楽しめ、どれも新鮮で美味しくいただけます。

どれから食べようか迷ってしまいます。

付け合わせはお吸い物かうどんを選べます。

今回はうどんを選択しました。

細い麺にあっさりした白ダシベースのつゆ。

あっさりしているので、スルスルと食べられます。

f:id:toranoana-lab:20180507151429j:plain

お寿司とうどんだとボリュームが多いという方はお吸い物をチョイスすると良いでしょう。

これだけたくさんのお寿司が食べられてこのお値段は相当リーズナブルだと思います。

たまには豪勢にお寿司、でもリーズナブルに行きたいという方、ぜひ行ってみてください!