虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

天想伝 楽(GAKU)

みなさんこんにちは!虎の穴開発室の H です。

本日は「天想伝 楽(GAKU)」に行ってきました。

f:id:toranoana-lab:20180427170152j:plain

東京メトロ銀座線末広町駅より徒歩一分、蔵前橋通り沿いにあります。

■MAP

特製つけ麺

f:id:toranoana-lab:20180427172643j:plain

今回注文したのは「特製つけ麺」(税込¥1000)です。写真は麺の量500g

500gまで同じ金額で注文できます。

 

このつけ麺の特徴は、ドロっとしたつけ汁です。

つけ汁に麺をつけるとかなり絡み、味がしっかりついた状態で食べることができます。

この時スープを直接は飲んでいなかったのですが、

麺が食べ終わったときには、ほとんどつけ汁がないほど

絡んでいたことがわかりました。

また、モチモチの麺と対比的なチャーシュは、歯ごたえがあり

食感でも、味でも楽しませてもらいました。

 

量、味ともにかなり満足でき、とても美味しいつけ麺でした。

 

ごちそうさまでした!