虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

神田明神下 みやび

初めまして&こんにちは!1月より新しく虎の穴ラボに入りました、Y.Fです。

 

今回は年始なので神田明神によりがてら、「神田明神下 みやび 」様に行きました。

f:id:toranoana-lab:20190107152109j:plain

神田明神下 みやび

神田明神裏手の階段下あたりにあります。

■MAP

 

 

・みやび天丼

f:id:toranoana-lab:20190107153406j:plain

みやび天丼

みやび天丼(1000円)です。

 

天丼とは別に、漬物、サラダ、味噌汁などもついていました。

上の方に乗っかているかき揚げがとても美味しかったです。

また、他の方が食べていたまぐろ丼も美味しそうだったので、次行くときは天丼以外も頼んで見ようかなと思いました。

 

秋葉原にはカレー、ラーメンが多い印象でしたが、こういうお店もあるんだと参考になりました。

 

ごちそうさまでした!!