虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

湯島らーめん

みなさんこんにちは!虎の穴開発室の H です。

本日は「湯島らーめん」に行ってきました。

f:id:toranoana-lab:20180511142321j:plain

東京メトロ銀座線末広町駅より徒歩一分、蔵前橋通り沿いにあります。

■MAP

 

お昼のセット(湯島らーめんとエビと野菜のかき揚げ丼) ¥750

f:id:toranoana-lab:20180511143504j:plain

f:id:toranoana-lab:20180511143525j:plain

今回注文したのは、「湯島らーめんとエビと野菜のかき揚げ丼」(税込¥750)です。

 

湯島らーめんは、あっさりとした醤油ラーメンでした。

ラーメンにはわかめが入っており、メンマとともに歯ごたえを醸し出してくれます。

かき揚げ丼は、タレがかなりかかっており、しっとりとした感じでとてもご飯とあっていた感じでした。

また、しっとりとしたかき揚げ丼とあっさりとした湯島らーめんが合い、かなりコスパが良いと思いました。

 

懐かしさも感じながらもしっかり食べれるお昼のセットでした。

 

ごちそうさまでした!