虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

「さかな料理 一心」

みなさんこんにちは!虎の穴開発室の N です。

本日は「さかな料理 一心」に行ってきました!

末広町駅徒歩2分、蔵前通り沿いの2つ目の路地を曲がったところにあるお店です。

■MAP

 

f:id:toranoana-lab:20180430143535j:plain

刺盛定食

f:id:toranoana-lab:20180430143607j:plain

今回頼んだのは「刺盛定食」(¥980)です。

料理が運ばれ、一番目を引いたのは右端のラーメンです。

刺盛を頼んでまさかラーメンが付いてくるとは思いませんでした。

しかもさっぱりとしたスープで美味しいです。

油も少なくお吸い物といった感じです。

f:id:toranoana-lab:20180430144038j:plain

 

お刺身は6種類の味が楽しめます。

マグロや金目鯛、イクラなどが乗っていて、

これはかなり豪華な内容と言えます。

f:id:toranoana-lab:20180430144418j:plain

この他、昆布の佃煮と大根のお漬物が付いてきます。

付け合わせやお刺身のおかげでご飯がどんどん進みます。

たまにはさっぱりした食事がしたい!という方はぜひ行ってみてください!