虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

おぼん de ごはん

みなさんこんにちは!虎の穴開発室の K です。

本日ご紹介するのは「おぼん de ごはん」です!

f:id:toranoana-lab:20180425143410j:plain

JR山手線他秋葉原駅徒歩1分の「ヨドバシAkiba」8階にあるお店です。

栄養バランスが考えられたお料理と落ち着ける空間が魅力的です。

■MAP

本日のお肉ランチ

f:id:toranoana-lab:20180425144041j:plain

f:id:toranoana-lab:20180425144115j:plain

本日のお魚ランチ

f:id:toranoana-lab:20180425144056j:plain

今回紹介するのは「本日のお肉ランチ」(¥1,080)と「本日のお魚ランチ」(¥1,080)です。

選べるメインの料理に小鉢の副菜とお味噌汁、そしてご飯を3種類(「白ご飯」「キヌア入りご飯」「五目ひじきご飯」)の中から選べます。

お味噌汁とご飯はお代わり自由です。

副菜の種類が多く、味噌汁の具材も多いので、満足感が有ります!

f:id:toranoana-lab:20180425144916j:plain

メニューが定期的に変わるのとだし茶漬けやどんぶりなどのメニューも有るので、頻繁に通っても色々なメニューが楽しめるのがうれしいですね!

ちょっとヘルシーに、でも満足感は諦めたくない!という時にオススメな一店です。

ごちそうさまでした!