虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

ボリューム満点!「東和酒場」

みなさんこんにちは!虎の穴開発室の N です。

本日は「東和酒場」に行ってきました!

末広町駅徒歩5分、大通りを渡ったところにあるお店です。

■MAP

 f:id:toranoana-lab:20180423153128j:plain

牛肉あんかけ炒飯

f:id:toranoana-lab:20180423151150j:plain

今回頼んだのは「牛肉あんかけ炒飯」(¥850)です。

あんかけというと中華丼のようなイメージがありますが、

とろみはあまりなく野菜炒めに近いです。

f:id:toranoana-lab:20180423151514j:plain

すごいところは、なんといってもその具材の量です。

お皿の半分は具材です。

牛肉は肉厚で何枚も入っているのでとても食べ応えがあります。

ソースベースで炒められた具材は炒飯との相性も抜群で、

ボリューム満点ですがぺろっと食べられます。

 

炒飯の他、大きな唐揚げにキムチ、スープにゼリーまで付いてきます。

これだけ食べられてこの値段はかなりリーズナブルだと思います。

がっつり中華が食べたい!という方はぜひ行ってみてください!