虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

スタミナ満点のガッツリめし!「昭和食堂 秋葉原駅前店」

こんにちは、開発室です。

本日のランチは、秋葉原駅電気街口を出てすぐのところにある

「昭和食堂」へ行ってみました。

f:id:toranoana-lab:20180309144056j:plain

とにかくガッツリごはんを食べたい!という人にはおすすめの

ボリューム満点なメニューが豊富にあります。

名物スタミナ丼(600円)の他、唐揚げ定食や

カレーのメニューなど色々選べます。

 

店内は昭和の歌謡曲が流れていて、

なんだかノスタルジックな気分になってきます。

店内はあまり広くなくカウンター席なので、

1〜2人くらいで入るのが良いかもしれません。

 

★スタミナとカレーのあいもり(並盛)780円

f:id:toranoana-lab:20180309144009j:plain

今日はカレーが食べたい気分だったので

「スタミナとカレーのあいもり」を注文しました。

さらにお味噌汁も付いてきます。

合盛り、ということでお肉はスタミナ豚かキムチ豚かを

選べるのですが、今回はキムチ豚を選んでみました。

 

並盛でも結構ボリュームがあり、食べ終わる頃にはお腹がパンパンでした。。。

写真では分かりづらいですが、お肉盛りだくさんです。

並盛以外にも、大盛り、メガ盛りのあるメニューもありますので、

たくさん食べられる人にはコスパの良いお店ではないかなと思います。

 

本日もごちそうさまでした。