虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

新鮮な海の幸を楽しむランチなら「すし源 本店」

こんにちは、開発室のSです。

本日は秋葉原UDXのレストラン街の3Fにある「すし源 本店」に行ってきました。

 

■MAP

築地から直送された新鮮なネタが揃うお寿司屋さんです。日本酒が豊富に揃っているそうなので、お酒好きな方にもオススメですね。

 

ランチメニューは握りのメニューから、丼ものまで色々選べます。私は日替わり丼(税抜788円)を選びました。特にプリプリのしらすが美味しかったです、あと茶碗蒸しも◎

f:id:toranoana-lab:20180301105652j:plain

 

カウンター席に座りましたが、板前さんが目の前でお寿司を握っているのを見ていたら握りのランチも美味しそうで…また今度食べに来てみたいなと思います♪

 

ちょうどお昼時に行ったため店内は結構混んでいましたが、食べ終わる頃には客足が落ち着いていましたので、ゆっくりランチを楽しむなら少し時間をずらしてお店を覗いてみると良いかもしれません。