虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

肉汁麺ススム ランス10・コラボキャンペーン

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年も楽しく秋葉原のランチ事情をお伝えしてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

さて、本日のランチはこちら!

susumu.me

肉汁麺ススムさんです。お名前から食欲をそそられます。

 

MAP

場所は末広町駅の側になります。弊社からはとても近い場所です。

 

現在肉汁麺ススムさんでは、今年2月に発売予定のランス10とのコラボキャンペーンを開催されています。コラボキャンペーンの詳細は以下をご覧ください。

【紹介】ランス10が秋葉原の飲食店とコラボ! : アリスソフトBlog

 

ランスシリーズといえば、実に18年以上に渡って続いている大人気PCゲームです。そのランスシリーズが10にて完結するということで、やはり弊社の中でも話題になっています。そんなわけで、今回は私が大好きなチルディのメニューを提供されている肉汁麺ススムさんへお邪魔しました。

f:id:toranoana-lab:20180112191133j:plain

お店の入り口に紹介もありました。「最強を目指すチルディのための最強肉汁丼」がコラボメニューになります。

 

料理

f:id:toranoana-lab:20180112191332j:plain

このボリューム感!圧倒的肉汁感!たまりません!

人前では絶対に優雅でありながら、その影では並ならぬ努力を積み重ねているチルディ。この肉汁丼を食べて最強に近づこうとしていると考えると、可愛くてたまりませんね。

こちらの肉汁丼、肉とご飯を食べ、汁とご飯を食べ、絡めて食べと、一つの丼で色々な味を楽しむことができます。ボリュームはしっかりありますが、気がついたらペロリと食べきってしまいました。大変美味しかったです。

今回食べたコラボメニュー以外にも丼のメニューは多彩で、さらに肉の量を選べたりします。大食いの方は、ぜひ肉汁麺 レベルMAX – 肉量800gにチャレンジしてみてください。 

 

なお、コラボメニューを注文すると、ポスターがいただけます。いただいたチルディのポスターは、私の席の後ろに貼らせていただきました。仕事中にチルディに見られていると思うと、午後の仕事にも気合が入りますね。今日も良いランチタイムでした。