虎の穴ラボ ランチブログ

虎の穴 開発室のランチブログです。

MENU

ブレンド・S×ロイヤルホスト秋葉原店コラボ

みなさんこんにちは。

今期のアニメもそろそろ終盤ですね。クライマックスが楽しみであると同時に、終わってほしくない気持ちも生まれる不思議な時期になってまいりました。

さて、今日のお昼はロイヤルホストへ行ってきました。現在ロイヤルホスト秋葉原店では、今期アニメが放送されている「ブレンド・S」とのコラボが実施されています。

f:id:toranoana-lab:20171219200112j:plain

 

MAP

秋葉原電気街口を出て大通りへ。大通りを北に向けて5分ほど歩くと、右手側にあります。 

店内の様子(撮影+ブログ掲載の許可を得ています)

ロイヤルホストの店舗は2階になります。入り口から階段を登ることになるのですが、その階段からブレンド・S要素がたっぷり!

f:id:toranoana-lab:20171219201008j:plain

入り口ということで、オープニングのカットがたくさん。このオープニングがクセになるのは私だけでしょうか。階段を登った先も次の写真のように、アニメのカットでいっぱいです。

f:id:toranoana-lab:20171219201346j:plain

さらに店内には声優様のサインも展示されていました。ファンにはたまりませんね。

f:id:toranoana-lab:20171219201107j:plain

食事

コラボメニューは期間によって変わります。詳細は公式ホームページをご覧ください。今日は「ツンデレ夏帆ちゃんの“ミートボールスパゲティ”」を注文しました。

f:id:toranoana-lab:20171219202155j:plain

大きいミートボールが食べ応え抜群。ボリュームも満点で、大満足の一品です。アニメ1話に登場したミートボールスパゲティを見事に再現されていました。

なお、コラボメニューを注文するとオリジナルコースターを1枚もらえます。

f:id:toranoana-lab:20171219202607j:plain

今回は麻冬ちゃんでした。オリジナルコースターは全部で9種類あり、全部揃えると1枚の絵になります。これは通いつめて、全部集め切るしかないですね。

 

このコラボは2018年1月8日(月)まで実施されています。ブレンド・Sを視聴されている方は、ぜひ訪れてみてください。